2007/07/26

ナゾのよねもり家

うちの家族は、あまりTINGARAの曲を聴いてくれない・・・
な~んて言うと、つまんなくて聴かないんだと思ったでしょ。ちがうじょ!
私の歌を聴くと泣いてしまうらしいのです・・・

おっと、、売れてないのを哀れんで泣くんじゃな~いですじょ!ぶはは。
こう見えてもワタクシ、家族の間では「寛大」で「優しい」との評価を受けているのでありまする。おほほほ。
だからきっと、聴くといろんな想いが込み上げてくるのでしょうね・・・
毎日忙しくて、感情揺さぶられてばかりもいられないから。

だから私も、家族のみんなが聴かないでいてくれるほうが、ちょっと安心だったりするのです。ヘンでしょ。(笑)