2007/07/26

いちばんの願い

沖縄にいる間は介護系の話題ばかりになってしまいますが、、
もしドラえもんがここにいたら、迷わず「どこでもドアー出してちょ!」と頼みます。

今いちばんの願いは、アメリカにいる妹一家を父母に会わせること。

さまざまな“アメリカ的事情”で帰国できずにいる一家は、この夏の実現に向けて悪戦苦闘しています。
勘のいい妹は、夜も眠れず、「後悔することになるのでは・・」と震える日々。。
帰沖して両親に付きっきりの私に、毎日のように感謝を述べてくれます。
今ほど「ヒマなミュージシャンでよかった」と思うことはありませぬ。(^O^)

かおるー、パパはまだ生きてるじょー。
神様どうか、まだ火を消さないで。。

2歳のころの私の最も古い記憶が、亡くなる前の祖父の笑顔だったように、それがやがて守護神の笑顔に感じはじめたように、甥っ子たちにおじいちゃんと会わせてあげたいのです。

キミたちのためなら何でもするからね。必ず、必ず、come to 沖縄!


あっ・・・英語だけはいつまでたっても期待できない、にょろおばしゃんです。。(-_-)