2008/01/20

トークイベント楽しかったじょ

昨日のトークイベント楽しかったぁ。お友達がたくさん出来た気分。
ちょうど良い満員具合でみなさん座れたし、常連さんも新顔さんも絶妙なバランス。
ひとまず ほっ とすると、サービス精神旺盛なTINGARAは誰も頼んでないのに
ついついオフレコトークのオンパレードで、、、(^^ヾ
「radio TINGARA 公開録音」などと謳ってたくせに、どうやら編集不可能な様子なのです・・・
来られなかったみなさん、まったく公開できなかったらごめんなさいっ m(_ _)m

真冬のトークイベント

でもでも、あんなに話してノドが痛いほどだったのに、まだまだ話し足りないことがいっぱい。(笑)

その後の宴も、ワイン以外の食事などは持ち寄りのみという初めての試みだったのに、
これまた見事なバランス。
私も日本橋三越でおにぎりをいっぱい買っていったんだけど、かすんじゃうほど豪華な食材の数々だったのだ。楽しい~ 嬉しい~。みんな、遊びに気合入ってるなぁ。(^O^)
そんな中、今回のヒット賞は初参上の「大工のハルさん」だったかも!
大工さんバリバリの腕前で、木製のオリジナル蝋燭立てを45個も作ってきてくれたのでした。
おぉ。これは光のTINGARAにぴったりのアイテムではないか・・・
しかも、TINGARAがかつて『星月夜』でnack5の月間シングルチャートNO.1に輝いた時の、なんと
投票者のおひとりだったのでした。これには思わず、満場一致で鐘が鳴りました。
ぶはは。おみごとぉ。

ボクネンズアートの美ら花たち、みきちゃん、さおりちゃん、みさちゃん、さきちゃんも
遅くまで勢ぞろい。
ジョーさんはもちろん、あの遠藤さんまでふつーに参加しているゴージャスぶり。

あぁ。昨日終わったばかりなのにもう次を企画したくなっちゃうなぁ。(笑)
ひとりひとり、みんな楽しそうに笑ってた。
幻のように咲いた、真冬の一夜なのでした。