2008/04/21

よねもりつぐみです

先週、沖縄から帰ってきたら、とっても嬉しいものが届いていたのです。
待ちに待っていたピヨキノコ特注品!! ぱんぱかぱ~~~ん♪(^O^)/

きゃ~☆ かわいい~~~~~(*^^*)

みなさん、これ何かわかります?
私がときどき書いているあほなサイン。つぐみ鳥です。ほほ。


←これです。。
これがこんなにかわいい作品になっちゃったのです。
hani*ちゃんが特別に創ってくれたのです。感激です☆

このコを前にして祝杯をあげたい気分だったんですが、
ビョ~キだったのでまだあげてません。
サインももうちょっとこのコに似せてかわいくしよかな。ほほほ。


ぎゃ。相変わらず絵がヘタじゃ・・(^^ヾ



hani*ちゃんの手作り品が買えるお店『ピヨキノコ』:http://piyokinoco.com/




hani*ちゃん、ほんとにどうもありがとう!