2008/07/25

大切なひとり

昨日はmixiに新参加とひさびさのFMラジオ出演と、メディア露出の1日でした。
でもすべてツグスタから発信という、不思議な1日。(笑)
私にはココが聖地なので、いちばん正直になれる場所なのだけど、
プロモーションのためと思ってチャレンジしたには、反響は予想を超えて熱いものでした。

プロモーションとは通常、メディアを通じてあるひとつのことを広く大衆に伝えるように行う活動なのだけど、伝えるほうも実は、人それぞれ。思惑が違う。
そして伝わるほうはもっと、人それぞれ。

mixiでマイミクを希望してくれた方たちを覗くと、誰もが大切なたったひとりとの出会いを探しているように感じるのです。
私はうっかり「プロモーションとは大衆の中に飛び込むこと」と思っていたけど、そうじゃない。
大切なひとりひとりと出会っていくことだった。

すでにTINGARAコミュニティーにトピックを立ててくれてる人がいたり、ひでおしゃんが地下活動をしてくれてたおかげで私は温かく迎えてもらえたのだけど、ほんとに目が覚めるような1日になりました。

大衆は苦手だと思ってたけど、大切なひとりを探すのは、大好きなのです。(*^^*)