2008/07/27

mixi効果に感謝感謝

今日のTINGARAギャラリートーク&『組曲~陸の森~』試聴会にご来場のみなさま、
ありがとうございました。お楽しみいただけましたかな?(*^^*)

来てくれた方たちに「何を見て今日の会を知りましたか?」と質問すると、圧倒的にmixiだったのです。今週mixi営業してなかったらどうなっていたことか・・・
今日は新宿で沖縄系の大きなイベントがあって、思いっきり時間が重なっていたようで、来場者もまばらだったのでした。

今日の模様は、近いうちにまっちゃんがUPしてくれるはず。(^O^)
まっちゃん、本日大活躍でした。(感謝感謝です~。にょろ。)
今日登場したヒデスタのスピーカー『TANNOY Stirling』について、まっちゃんがまるで論文のよーな素晴らしいエントリーをしてくれてます。興味のある方はぜひ読んでね♪

 [まっちゃん酢] TANNOY Stirlingを「命の森」に持ち込む?!
 http://macchance.blogspot.com/


早くも、もう2週間が過ぎてしまった『陸の森展』
『節気慈風』と陸の作品たちに会えるのは、8月17日までです。
どうか見逃さないでね。