2008/07/30

TINGARAの新しいアイテム

昨日、ひでおちゃんが新しい機材を買ってきました。
adphox BME-200というバイノーラルマイクだそうです。
前日の晩、おもむろにチャットが来たのだ。
「あにょね、これ買わない?」って。ぶはは。
そしていかにこの機材がTINGARA向きか、延々説明してくれるのです。
よって、ひでおちゃんが新しい機材を欲しがる時は、お母さんのよーな気持ちになります。
ぶはははは。(^O^)

TINGARAは2人しかいないから、決定が早いのだ。
しかも翌日には買ってきて、もう何か録ってたりする。(笑)

 ▼adphox BME-200とR-09でお気楽バイノーラル録音〔ひでおちゃんねる〕
 http://hideo-channel.blogspot.com/2008/07/adphocx-bme-200r-09.html

そういえば、ずいぶん前から欲しがってたなぁ。訳あって自分で封印してたっけ。
ひでおちゃんの新しいおもちゃが、TINGARAの可能性をまた少し広げてくれる。