2009/03/24

うりずんとレグルス

ただいまぁ。東京に戻ってきました。
留守中「いってらっしゃい」のコメントありがとうございました。
帰ってくるとやっぱり東京は肌寒いですね。沖縄は湿気が高くて、思いっきりうりずんの季節してました。
この季節、陽が沈んであたりが暗くなると、東の空にレグルスが上ってきます。
思春期の頃の大好きな風物でした。

留守中ひでおさんはレグルス(ひでパソ)と格闘してたみたいですね。(笑)
TINGARAの音楽制作になくてはならないwavesですもの・・・復旧してもらわなくては困るけど、もし私のパソコンだったらと思うとぞぞぞっとしました。。。ひでおしゃん、あっぱれ。

というわけで今週からまた音楽制作に勤しみたいと思います。
今年もTINGARAの新作を楽しみにしていてくださいネ。