2012/01/17

心に火をつけて~♪

すみません、今年はyonemori.comを復活させようと思ってるので、
ブログ更新に慣れるためいろいろ書きます。(笑)

変なニュース見たら、Chas・Jankelバージョンの愛のコリーダを聴きたくなってしもたです。。
激しすぎww
ひさしぶりに踊ろか・・

沖縄ではおばぁーも踊ります。(笑)

10代の頃は毎日1時間狂ったように踊るのが日課だった私。
達郎さんの「心に火をつけて~♪(Ride on Time)」のフレーズに、ほんとに火がついてた。

あの頃「覚悟出して本気で取り組んだらそれを達成できるまで3ヶ月!」
という、みょ~なジンクスがあった。

この部屋を借りて10年。私は何かを達成しただろうか。




ところで、あの頃はどうして達成できると思ったんだろう・・
何を信じていたんだろう・・・


今、私の南東向きの部屋の窓からは、冬の快晴の朝、毎日朝陽が望めます。

「なんという朝~いますぐ君のもと 届けに行こう~♪(Ride on Time)」

朝陽を望める部屋で暮らすことを目指すようになったのは、その頃だった。
今の私の日々を知ったら、あの頃の私はなんと言ってくれるのだろう・・・