2012/01/24

部屋の更新で思うこと

あーーーーーーー。部屋の更新日が近づいてきたぁぁぁぁぁ。(-_-;

今月中に更新料を払えば割引なんだそうで。(笑)
2年に一度、この季節になると毎度おなじみの悩みなんですが、
風水師さんによるとマンション特有の間取りの悪さなんだそうで。。
そうかなぁ、私は聖地だと思ってるんだけどなぁ。(笑)

でもお風呂の追い焚きとウォシュレットが欲しいです。はい。
台所をもちょっと広く・・・きりがないですね。(^^ヾ

家に関しては相反する2つの願望がある私。
ひとつは家なんか持たずに自由に移動しまくる遊牧民のような暮らし。
もうひとつはホームパーティーができる家をかまえること。
よそ様のパーティーにはあまり行きたくないくせに、自分で企画するパーティーは好きで好きで。(笑)

135歳まで生きようと思ってるので、いずれはどれも叶うでしょう・・・(笑)
暮らしてみたい街をあげると、世界中にいくつあるのやら・・・☆