2012/03/23

フェンスの向こうの朝陽

今日から3日間、小休止。
さぁさぁ、自分の曲を創らねば。
来週は私の仕事を手伝ってもらうわよ♪(笑)

いま、大好きな人たちが沖縄で巡礼の旅をしている。
心はそちらに重ねて、空を飛ぶような気持ちでいたい。

いつの時代にも変わらずに持ち続けていた想いがあったな。
フェンスの向こうの広大な大地に昇る朝陽。
犬に吠えられてすごすご帰ったけど、忘れられない風景だった。
決してネガティブな気持ちではない。むしろときめいた。

闘うよりも、否定するよりも、飛び越えたかったのかな。
真実の姿は見方によって変わるけど、真理はおそらくひとつ。

常識などはるかに飛び越えて、光の探求をつづけていたい。