2012/03/18

愛したい女性たちと、愛され上手の男性たち

最近、女性の友達が多いので、思うこと。
私たち世代の女性たちは、愛することばかり考えてる。
ここで言う愛とは、広ーーい愛ね。
私と気の合う人たちだから、偏りあるかもしれないけどねww
そんな彼女たちとの会話は、むっちゃくちゃ楽しい。
何度会っても、もっと話していたくなる。
この年でそんな親友と出会えるなんて、私はほんとにほんとに幸せものです。

そして男性はやはり、愛されてなんぼではないだろうか。
愛され方を知っている人は魅力的だし、上手に愛を受け取ってくれるだけでいいのかもしれない。

夫婦愛、恋愛、家族愛、恋。
大人はもっと、身近な人への愛に素直になったほうがいいと思う。

今月最大の太陽系的天体イベント。木星と金星の合。