2007/11/22

晩秋の北海道

つぐみんぐ、写真初登場なのだ。ぱんぱかぱーん♪
やっと北海道での写真をUPしました。これまたデジイチ初挑戦のショットなのでした。
美瑛の美しい風景など、芸術的な写真はひでおちゃんねるにおまかせするとして、
私は主に「獲物を追う獅子」を獲物にしてます。ぶはは。

晩秋の北海道


この4日間で私が撮った写真の数は、550枚ほど。
寒くて車に入ってばかりだったのに、案外撮っていたのね。
ひでおさんはいったいどのくらい撮ったのでしょう。。
そうそう、寅さんも寒さにめげずにけっこう撮ってましたね。(笑)

プレゼンに通らなくても、TINGARAの作品には必ずしようね、と話してます。
完成品をご披露できるのは、来年の春以降になるかな。
どうぞ楽しみに待っていてくださいね。