2007/11/19

念願の美瑛訪問

人生はおもしろい。毎日が一期一会である。
な~んにもしていない繰り返しのような日々を過ごしていてもそう思うのだから、わずか1週間の間に半袖で過ごせる秋晴れの沖縄から氷点下の雪国 北海道まで行ってしまうとは、なんと刺激的。

生まれて此の方、知らずにいた美瑛という町。
ひでおさんが9月に撮ってきてくれていた写真でも、その魅力はびんびん伝わっていたけど、
美瑛の美しさと哲学の木にはすっかり惚れちゃいました。

T社長、ひでおさん、この旅に私も同行させてくださってありがとうございました!

いやー、それにしても、雪道のドライブは楽しかったですね☆
ひでおしゃん、運転、カンペキ!
あわやガス欠事件などハプニングもありましたが、それがまたエエのだ。
のぅ、寅さん。ぶはは。
あとあの「美味しいモノ」「魅惑の場所」を見つけ出す、鼻の利き方のみごとさ。
さすが百獣の王、寅年の獅子! 恐れ入りました。(^O^)

つかの間の息抜きというより、しっかり美味しい思いをさせていただいたにょろでした。
このあたりのお話は、ぜひradio TINGARAでご報告したいと思いまする。