2007/10/25

短い東京であった・・

にょろ。
またしても短い東京生活。。でもいいのだ。
あっという間に時間が過ぎて、沖縄に戻る日が来てしまったけど、、でもいいのだ。(太我慢・・)
前回は美味しいもの食べまくり飲みまくり滞在だったけど、今回はぱたっと誰ひとりにも会わず、
パソコンに向かいっぱなしの日々でした。なんって極端なんだぁぁ。

おぉ。朝陽が昇ってきた。
これよ、これ。観たかったのは。(T T)
この部屋は10月から2月頃まで、朝陽が拝めるのです。ありがたやありがたや。

ひでおさんがTINGARAの全曲のmp3ファイルを創っててくれたので、おにゅーのZENちゃん2台に取り込みました。毎晩父の病室でかけてみようと思います。