2007/09/04

夏の終わりの沖縄より

みなさま、ご無沙汰しております。
ご心配おかけしてすみません。にょろは元気にしております。m(_ _)m

せっかく「つぐみんぐ」を訪問してくださったのに、
更新どころかコメントの返事もしてなくて。。。

ちゅらさん、MITURUさん、mikolaさん、マンボウさん、ゆあみさん、
かわむつさん、捨吉さん、まっちゃん、ゆったさん、trazyさん、
やっしーさん、エンゾさん、NORIさん、

遅ればせながら励ましのコメントをどうもありがとうございました。

父は相変わらず結核&透析治療で入院中です。
というわけで、私も相変わらず島におります。
沖縄も朝夕はすっかり晩夏の気配がしてきました。
来週は念願かなって、妹が息子2名を連れて沖縄に帰ります。