2007/08/09

いしじまひでお生誕45年記念日

ぱんぱかぱーん♪ 8月9日の幕開け~☆

みなさま、ごめんなさいっ m(_ _)m
まだ知る人ぞ知るの「つぐみんぐ」を見てくれているほどの方たちならば、
今日の日を首を長くして待っていてくれたと思います。

パーティー好きの私としては、今年はこれが何よりの楽しみだったのでした。

『いしじまひでお生誕45年記念パーティー』の主催。

美味しいものと共に、笑いと感動のあるパーティーを演出したかったんだけどなぁ。。
帰京することができず、来年へと延期させていただきました。(T T)

ただいま site TINGARA のエントリーでお祝いコメント募集中です!
しし座のひでおしゃんに“歯の浮くよーな”お祝いコメントお待ちしております!(^O^)