2007/11/23

iBOKUNENに初登場

みさちゃん、さおりちゃん、さきちゃん、
キミたちがまだ中学校に通っていた頃、おばしゃんははるばる出てきた東京で、ボクネンさんの作品に恋に落ちただよ。
カフェ文化発祥のボクネンズアート東京では、夜な夜な仲間たちが集ってのぅ、
贅沢にもあの絵の前で、おいちいお酒を酌み交わして夜更けまで語り合ったにょろ。
そうしてできたのが、TINGARAなのじゃ。ふわっふわっふわっ。

・・ってどうでもいいけど、つぐぴょん、ひとりでしゃべりすぎ。(>_<)

http://www.bokunen.com/mt/archives/2007/11/post_248.php

みなさま、私がゲスト出演させていただいた『iBOKUNEN 』が公開されました。
どうぞ聴いてくださいね。

業務連絡:radio TINGARAでウラBOKUNEN座談会トークやろーねー♪