2007/11/23

プランタン銀座のバーゲン

東京では時折、このよーな巨大な会場でのファッションバザールが行われます。
今日はふと思いつきで、東京国際フォーラムで開催中のプランタン銀座のバーゲンに行ってきました。休日だったこともあってか、ものすごい人の数・・・(*_*)
それでもめげずに奥まで侵入して、しっかりカバンをゲット!
・・・しかし、そこからが大変だったのであーる。


お会計に向かうと、なぜかホールの反対側に回れと言うのだ。
?  ?  ?
と思いつつ、回ってみると、な~るほど。会計に並ぶ列が長いから、このイベントホールの外枠の外を半周するように、お会計への道が作られていたのだ。うーむ。。長い・・。
でもけっこう気に入ったカバンだったので素直に並びました。幸い、列はどんどん進みました。
そして15分ほどした頃か、ようやく会計コーナーに近づいたのだけど、なんとこの列はさらに、テーマパークのアトラクションの入り口のよーに、うねうねとヒトがジグザグに並ぶスペース(イミワカル?)が設けられていたのだ。
23個もあるレジを目の前にしながらも、まだまだヒトの列は続くのだ・・・うぎゃ。。。

けっきょくお会計だけで、30分もかかってしまいました。(>_<)
明日行く予定の女子のみなさま、お気をつけあそばせ☆