2007/11/25

今朝の日の出

11月25日は誕生日。
ということで、今朝は初めての我がデジイチ『OLYMPUS E-410』ちゃんで東京の夜明けを撮ってみました。望遠レンズも初体験。むふふ☆

11月25日の朝


沖縄に帰る日取りを決めかねてて、早くから誕生日のお祝いをしていただいていたので、
一部の方々には何度も「おめでとう」を言わせてしまいました。。どーもすみません。(^^ヾ
しか~も、おかげで贈り物も多々・・・。私は幸せモノです。(T T)

明日の午後、再び介護人に舞い戻りますが、来月の「hideo ishijima presents」のパーティーには、なんとしても参加したいです。(あ。情報、フライングしちゃったっ)