2007/12/16

パーティーに間に合った!

にょろ。へへ。昨日、東京に帰ってきたのだ。
「HIDEO PRESENTS PARTY」。やはりこれに参加しておかねば。
ということで、パーティーに間に合うように駆けつけで飛行機に乗って、沖縄から飛んできました。

肝心なひでおさんが風邪で咳がひどくて、一時は中止か!?と危ぶまれたけど、大の苦手なびょ~いんに行って、効き目の強い抗生物質をもらってきて、なんとか本番を乗り切ってくれました。
でもあんなに弱ってるひでおさんを見たの久しぶりかも。。
ひでおさ~~ん、ホントおつかれさま。
そうそう、おばばは最近、看護が得意なのじゃよ。ほほほ。弱ってる身体に癒しを入れてすんぜよう。
にょわぁぁぁぁぁああ。なでなで。

早く治ってね。