2008/01/01

2008年 迎春なのだ

2008年 あけましておめでとうございます

この年の瀬も例年通り、部屋でひとりゆく年くる年を見ながら過ごしました。
紅白も見ちゃったじょ。なので東京タワーの色が変わる瞬間も見逃しませんでした。(笑)
先ほどは有楽町で、radio TINGARA の来年分を1本録ってきました。

2007年は大変な1年だったけど、ものすごく意義のある1年だった。
それでも仕事は失わなかったし、部屋も失わなかったし、友達も失わなかった。
そして何より、父を失わなかった。

ここで音楽が創れる幸せな時間。
この部屋は私の聖地なんだなぁってあらためて思いながら、多くの方々に感謝を込めて、
2008年に乾杯♪


▼2008年 『明けもどろ』[radio TINGARA]
 http://www.tingara.com/mt/archives/2008/01/2008.php