2007/12/28

『radio TINGARA』怒涛のUP

一昨日から連日更新しつづけてます。radio TINGARA
すでにあと3日分ストックがあります。年内毎日更新予定でありまする。
でたー。イミフメイなマイペース。
年の瀬で聞いてるヒマないっちゅーのに、というみなさん、ごめんなさい。。(^^ヾ
長らくほってるかと思ったら、狂ったよーにUPをつづける・・・
いえ、決してほっていたわけではないのであります。大好きなのです、radio TINGARA。(*^^*)
大切なものは すべて 明日へつづく のであーる。
リスナーのみなさん、どうぞこれからも温かく見守ってくださいまし。m(_ _)m


▼新曲?『妖精の森』オンエアー! [radio TINGARA]
http://www.tingara.com/mt/archives/2007/12/post_536.php

▼時代は先取りしているんだけどなぁ [radio TINGARA]
http://www.tingara.com/mt/archives/2007/12/post_537.php

▼もう、ヤケクソだぁ! [radio TINGARA]
http://www.tingara.com/mt/archives/2007/12/post_538.php