2008/01/26

流氷会議

昨夜、都内某所でナゾのG8会談が行われました。なんちゃって。ぶはは。

ひでおあーとのネタを仕入れるため、極寒の網走で流氷を撮影すべく越冬隊(?)に立候補してくれた勇敢なかわむつさん。
出陣(笑)は来月中旬ごろになるそうですが、その打ち合わせがあるというので、おさかなの匂いを嗅ぎつけたワタクシもおじゃましてまいりました。

というわけで、ひでおさん、かわむつさん、そして網走までいっしょについて行きたそーな寅社長、というスリーショットなのでした。

それにしても、銀座の権八でお寿司だからG8だなんて、出来すぎです。(^_-)
あー美味しかった☆ ごちそうさまでした。m(_ _)m