2008/02/25

ハーブティーでほくほく

大きな声では申せませんが、、風邪をひいてました。(-_-;
風邪をひくと歌は録れないし、介護人としてもいつでも出動できる態勢に欠けてしまうので、
しくじった・・・と思ってしまいます。
睡眠もご自愛も大得意なんですけどネ。ぶほほ。(*^^*)

私の風邪はいつも、くしゃみ鼻水で思いっきり鼻声になってしまいます。
制作中のデモは、まだ仮歌を録ってないのが5曲もある。歌を録らないと先に進めない・・・
しかたなく今夜は鼻声のまま、仮歌を2曲録ってみました。
(ひでおしゃん、ごめんなさ~い。。(^^ヾ )

そんな制作中のお供は、ハーブティー。
ローズ、ハイビスカス、ローズヒップ、レモングラス、エキナセア、
アイブライト、リコリスのブレンドです。
ありったけ入れる入れるって感じですが(笑)、
これが美味しいのだ☆