2008/02/15

ボクネンズのプレミアムイベント

明日はボクネンズアート東京で、作家来場のプレミアムイベントが行われます。
そのメインイベントが、ボクネンさんとひでおさんのトークショーなのだけど、
なんとこの長い付き合いのふたりがトークショーをするのは、意外や意外、これが初めてなのだ。

日頃から近くにいる私たちは、エンターテイナーなひでおしゃんがボクネンさんから次々に
おもしろい話題を引き出してくれるのを、ケラケラ笑いながら聞いてる、
なんていう贅沢な会を楽しませてもらってることがよくあったのだけど、
明日はファンの方たちがまさにそれを体感できる機会。

いらっしゃる方たちは、肩の力を抜いて存分に楽しんでいただきたいなぁと思います。