2008/03/02

3月、春のはじまり

昨夜、創り込んでいた10曲のデモの制作を終えて、今朝ひでおさんにFTPで送った。
まだまだ曲創りが終わったわけじゃないけど、ここまで来るとまずは一安心。

沖縄の実家では、甥っ子が40度の高熱を出してて、母もカゼの治りが悪くて、父の介護でとてもいっぱいいっぱいという様子が続いていたので、この制作が落ち着いたら一旦沖縄に助っ人に行かなきゃと心配していたのだけど、今日スカイプしてみたらみんな明るく乗り切ってくれてた。
なので、急に帰る必要はなさそうだったので、こちらもほっと一安心。

ほっとすると、外の青空が「出ておいで」と誘っているように見えた。(笑)
そういえばここのところ篭りっぱなし。ひさびさに出かけてみたら、さすがに3月の陽射しは暖かで、ダウンジャケットが大げさでした。・・・まぁ、私のユニクロダウンは場所取りすぎって感じにもわもわなんだけど。(^^ヾ

ボクネンズで「御陰加那志」と「御陽加那志」を観て、近くのエクセルシオールでひでおさんとradio TINGARAを収録して、そのノリで帰りは銀座のスペイン風の料理店へ。
ちょこっと出ただけなのに、今日もステキな人たちにたくさん会えました。