2008/03/02

smooth jazzな夜

今日はひさ~しぶりに、な~んにもしない1日でした。(*^^*)
次の曲創りに取りかかる前の息抜き。ってことで、ただただネットで遊び、空想しながら、何時間も人様の曲を聴いてました。
人様の曲・・と言っても私の場合、聴くのはほとんどpat metheny groupか、smooth jazzといわれる系統の音楽ばかりです。それも、めったに聴きません。。しかもピンポイント!な限られた曲のみ。
ほんとに音楽の好みはせまいです。(^^ヾ
で、ハードディスクに好きな曲を100曲ほどwave fileにして取り込んであるのですが、これをたらたらとメディアプレーヤーで流し続ける。ひさびさに聴きました。1年以上ぶりだはず。

そういえばこの中には、10年ぐらい前まではよく踊ったなぁ、と思いだす曲もしばしば。ぶはは。
部屋でひとりで踊るのが趣味だったのです。ぶはははは。あぶなっ。
踊らなくなってから、ウエスト周りがたしかに・・・うーむ。(-_-;

20年以上も前の曲なのに、いまでも断然輝いている曲たち。
いやもう、曲様とお呼びしたいですネ。かっこいいなぁ。

TINGARAも、何年経っても輝いている曲でありたいです☆