2008/03/03

いつか日の目を見る曲たち

昨夜、radio TINGARAで公開したオルカさんとのコラボ『Jewel of Universe』。(笑)
もう聴いていただけましたかな?
未発表の古ーい曲で、恥ずかしさいっぱいでしたが、あの頃の思い入れのある1曲でした。
そういえばこの曲を提出した時、ひでおさんが「おまえ、天才だな!」と言ってくれたじょ。
思い出した。ぶはは。(*^^*)

いつか発表できたら、と思いながらお蔵入りになって忘れてましたが、今のTINGARAのほうが
この曲を発表するタイミングに合っていたのかもしれない。

ひでおさんが映像を始めてくれたおかげで、私の得意分野だったSHORT BGMも日の目を見る機会が増えた。曲調もバラエティー豊かにいろいろあったほうが、映像制作には都合がいいのですね。そう思うと、曲創りも弾みがでてくる。同じコンセプトばかりで創っていると少々にりてきちゃうんだけど、どんなタイプの曲を創ってもいつか世に出る可能性がある、というと、だんぜん楽しくやれちゃうのだ。 (にりる means あきる つかれる :笑)

BOKUNEN.COMのリニューアル中で、ひでおさんが音楽家になるのはあと数日先になりそうだから、今日はそんなストック用のBGMを創ってました。

おなか空いたから、もう終わろっと。へへ。