2008/03/05

なぞのお車マーク

今日もBGM創りに没頭しました。
さすがに腰が痛くなってきたので終わりにしよう。ぶはは。(年じゃよ)
終わったら全曲をwavefileにして通しで聴く。これがなかなか自己満足タイムなのであります。(*^^*)

・・と、そんな真夜中の至福タイムに、ふと気になることを思い出した・・。

実は私、電話が苦手なのです。。(^^ヾ
でもいちおうPHSを持ってます。で、つい先日、あまりに電池切れが早くなってきたので、何年ぶりかに機種を買い換えたんです。
新しく来たコは¥35,000ぐらいだったんだけど、2年間使い続ければタダなんだそうです。
そりゃもちろん、喜んで2年機種変更しませんにょろ。(^O^)

あほにょろ

で、気になることというのは、その電話機ちゃんになぞのお車マークがついてるのです。
なんじゃ、これ??(笑)
で、よく見ると、もうひとつマイクらしきなぞのマークが。

うーむ。・・・マニュアル読めってか。(笑)
確かに、ここで終わってはあまりにあほあほすぎると思い、マニュアルを見ました。
わ。KONTAKT2のマニュアルより分厚いじゃん。(T T)
がしかーし、マニュアル見てもわからなかったのだ!(笑)

ところが、、、古いほうの機種を見て驚いた。
な、なんとココにも、お車マークがっ
何年も使ってて気づかなかったんかい!!(爆)

おまけに数年前に一時だけ使ってたDoCoMoのpreminiにもお車マークがっっ
(・・・・・てゆーか、こんなに終わった機種蓄えててどーすんじゃ。。)