2008/03/18

晴海で出会った花々

ずいぶん温かくなりましたね。
今日は近所のピーコックに買い物に出るとき、もこもこジャンパーを着ないで出た。
それだけ温かかった。
家の周辺だけで着ているジャンパーがあるのです。
この格好で買い物に出ているときは、誰にも見られたくないのだ。ぶはは。
そういえばだいぶ前に、この格好で買い物をしていたところ、わりと近所にお住まいの
元D-RECの宇野さんにばったり遭遇したことがある。
その時は内心「み~た~わ~ね~ ξδΣΘΩΨφσ...」と思ったものである。ぶははは。魔女か?

昨日の晴海で出会った花々。
ひでおちゃんねるとは違うコたちをのっけておきましょ。ほほ。