2008/04/19

咳、嗄声、のどが痛いにょろ。

宮古島から沖縄本島に渡って、15日の夜、東京へ戻ってきました。
またまた沖縄で体調を崩して、カゼなのか咳と喉の痛みがひどくて、帰りの飛行機では耳がつぶれるかと思った。。
帰ってくると、早くUPしたいブログネタもいっぱい。でも今回は完全にダウンでした。。(-_-;
明日のトークショー行きたいんだけど、ムリだろうなぁ。。

ぜんぜんネットの波に乗れてなかったのに、ひでおしゃんが次々と宮古島で録ったradio TINGARAをUPしてくれるから、なんだか私まで社会活動してるみたいに見えてた。
へへ。ひでおしゃん、ありがと。

もうダウンしているばやいではない!
わん。わん。わん。わん。わん。
ふっかーつ。(^O^)v (ほんとか?)

たぶんね、今は咳止めシロップのカフェインが効いててハイなんだな・・