2008/04/05

清明の頃

site TINGARAにも書いたけど、明日から宮古島に行ってきます。八重干瀬の撮影なのだ。やっと八重干瀬に行ける♪
といっても船からの撮影で上陸はしないので、船酔いする私は陸でお留守番かも。ぶはは。
でもいいのだ。あの美しい海に囲まれた宮古島に行けるだけで充分。粋な計らいをしてくれた竹下さんに感謝です。

昨年の4月4日は、妹のいるロスから帰国して夕方到着、翌日5日は実家からのSOSで沖縄に飛んだ。もうあれから1年なんだ・・・。
米盛家を繋ぐために費やした1年だったけど、いちばん迷惑をおかけした仕事の関係者の方たちが、いちばん私をねぎらってくれました。優しい人たちに囲まれて、なんって幸せなんだろうと心から思いました。
ではでは英気を養いに、行ってまいります☆