2008/05/21

制作モード

TINGARAが動き出した。
先週からひでおちゃんがようやく音楽家モードになった。
待っていた甲斐があった素晴らしい出来栄え。
あらためて、さすがだなと思う。
返ってきた輝きに刺激を受けて、5分弱だったその曲は、夏にお披露目する組曲に向けて
今夜10分に成長させちゃった。
ふと窓の外を見たら、南天の満月がこっちを見てた。
木星も昇ってきた。ひさびさの星空。

1時頃だったかスカイプで、仕事帰りで夜遅く帰宅したひでおちゃんをみつけて、電話してみたら
筋トレしておった。ぶははは。気合入ってるなぁ。

満月はゆっくり西に傾いた。

こんな夜はとっても心地よい。
何度でも何度でも出来立てのフレーズを再生して聴いてしまう。

満月さんもそろそろおねむの頃。私も寝よっと。