2008/05/14

『島の旅展』行ってきました

今頃、韓国では仲程長治さんの写真展『琉球アイランドセラピー展』開催中。
そういえばボクネンズアート東京では『島の旅展』開催中。
あんまり東京が寒いんで、冬眠から醒めないクマのよーな気分になっていたけど、
世の中は動いているのだ。うごかねば・・もぞもぞ。。

ひさびさにsite TINGARAにエントリー入れました。こちらも停滞気味なので、景気付けなきゃね。

今日はボクネンズの姫たち3人勢ぞろいでにぎやかでした☆


ヒデスタに長時間張りついてお仕事中のひでおちゃんが弱ってないか、ちょっと心配だったけど、
エンコード中(パソコンが稼動してる間の待ち時間が長い)に身体を鍛えてるそうで、筋肉自慢をしておった。ぶははは。