2008/06/14

「機織り」と「うぱ続報」

機織りに専念してた今週。「陸」のほうは完成間近になってきました。へへ。
ひでツルはこの時期、食事の量が減ってしまうそうですが、つぐツルは食べる時間帯が乱れるだけで減りはしません。よって・・・やせませんっ ぶははははは。(笑いごとか?)(-_-;

あれ?そういえば今週は外出してないかも!
近所のスーパーに買い物に出ただけだ。わぉ。
ということで写真も撮ってないので、苦しまぎれに、、うぱ続報~♪♪(^O^)

かわむつ先生からいただいた頃は7cmほどだったうぱちゃんたちは、すでに12cm近くに成長しているらしいです。まだ1ヶ月もならないにょに。早っ

うぱ続報

ゴジラとギドラというすごい名前がついてます。ぶはは。