2008/06/24

作曲終了~☆

作曲が終わりましたー☆ わーいわーい。

みなさま、温かい応援ありがとうございました!(T T)

ひでツルさんは最後の1曲に骨を折ってくれてます。
羽毛が抜けなきゃいいけど・・(うしょ)

作曲が終わったつぐツルは、10時間余り寝たうえにのんべんだらりの1日を過ごしてます。ほほ。
歌録りは週の後半になりそうです。今日は楽曲のタイトル付けなどしてました。
今回はアルバム全体が組曲という、トータルのコンセプトが決まっているので、
各曲のタイトルは、すべての曲が出来てから付けてます。
言葉が先行すると、イメージが身動きとりにくくなったりするので。

近いうちにヒデスタのタンノイちゃんで全曲を通しで聴くのが楽しみです。
これが至福の時間なのだ。