2008/07/05

念願の自主レーベル

site TINGARAにUPした通り、今日マスターディスクをプレス業者さんに入稿してきました。
ひでおしゃんが創ってくれたマスターディスクは、ノイズも少なく完璧でした。すばらしい!
チョージしゃんが創ってくれたデザイン版下も、非の打ち所なく完璧!
才人たちに囲まれて、私はなんって幸せ者なんだー(T T)

とうとう念願の自主レーベル立ち上げ。
自分たちが決めたリリース日に間に合わせるため、ここ数日バタバタで追い込みしてて実感が薄かったけど、TINGARAの自主レーベル『天河銀河レーベル』のスタートなのです。
ぐるぐる回転して、大きく大きく育てたいです。

あ。ちなみに地球は、天の川銀河の中にあります。ぶはは。