2008/08/20

ひでおチロルチョコレート

到着しましたぁ~~♪♪
昨日のもうひとつの目玉☆
大工のハルさんからのめちゃめちゃおちゃめな贈り物です。(^O^)



.。.:*☆★☆ ひでおチロルチョコレート ☆★☆*:.。.


ぶはははははははははははははははははははははははははははははははは。
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちゃんとCD『命の森』のジャケットと『命の森展』のポスターまで揃ってるとこがお洒落です。(笑)

9日のお誕生日のお祝いの予定だったんだけど、製造元のお盆休暇にあたってしまって1週間遅れでのプレゼント。
チロルチョコレートと言えば、私たち世代の子供の頃には10円みーで買える手頃なおやつとして大人気でした。そんなわけで、このひでおチロルは「チョコボール ひでおカンヅメ」か「かっぱえびせん ひでお味」(どんな味だ?)に匹敵するぐらい大ウケ。わたしゃ思いっきりツボに入ってしまいました。

ハルちゃん、ありがとうね~♪

あ。私がもらったんじゃないんだった。(^^ヾ
もちろんお裾分けはもらいましたよん。6個だけ。でももっともらってくればよかったぁ。
これじゃ食べられないにょろ。包み紙取っておこっと。ぶはは。(^O^)