2008/09/07

池袋ってひさしぶり

昨日のギャラリートークにお越しのみなさま、どうもありがとうございました。m(_ _)m

「今日びんちゃんと会うけど、にょろも行く?」
「うん」
(意味がわからん会話だ。ぶはは。)

というわけで昨日の終了後は打ち上げではなく、上京されていた大阪商業大学の教授にお会いしに、ひさびさの池袋へ行ってきました。教授をびんちゃん呼ばわりかいっ、て感じですが(笑)。

敏さんはひでおちゃんが駒沢にギャラリーをオープンしたての頃から親しい、ボクネン作品にもたいへん造詣の深いおもろい教授なのであった。
楽しげに話しこむふたり。敏さんに同行していた院生の森本さんもノリがいい。
思いがけず充実した夜でした。

で、帰りはひさびさに終電に駆け込みました。(間に合ってよかったー)