2008/09/01

『組曲~海の森~』の試聴会

radio TINGARA、またまた怒涛のUPが始まりました。
というのも、今週末に急遽イベントが決まったからなのです。


 ▼TINGARA新曲試聴会&ギャラリートーク

  9月6日(土)
  16:30~ TINGARAギャラリートーク
  17:00~『組曲~命の森~より海の森』試聴会(25分)

  場 所:明治神宮文化館 宝物展示室 (展覧会会場)
  対 象:当日ご入場された方はご自由にご参加頂けます。予約不要。


みなさん、来てね~♪ radio TINGARAも聴いてね~♪

ところで、このイベントのこと、私はsite TINGARAのエントリーに寄せられた寧桜さんのコメントで知ったじょ。
「9/6のギャラリートーク&新曲発表会に・・・」と書かれていたので、「ほよ? ほよ~!?」と思い、命の森ブログに載っているイベントスケジュールのPDFファイルを見て発見っ。
おぉ。出るんじゃん、TINGARA。ぶはは。ひでおしゃん、聞いてないじょ~。
私に用事が入ってたらどうすんじゃ~。(入ってないのが悔しいが)ぶはははっ

さて、というわけでまだまだ見逃せないイベント続きの『命の森展』
去った8/30にはボクネンさんの初公開映像上映会、8/31には長屋和哉さんの奉納演奏&トークがありました。
プロジェクトスタッフの寅さんの日記に写真付きで当日の様子が公開されてますよん。

 ▼長屋和哉さん奉納演奏会
 http://torasannikki.blogspot.com/2008/09/blog-post.html

 ▼睦稔さんオリジナル映像上映会&TINGARAトークライブ
 http://torasannikki.blogspot.com/2008/08/tingara.html


そして大好評だったかわむつ先生の保存版ビデオも『命の森』スペシャルブログで公開されてます。これ、必見です♪

 ▼大礁円環の海を潜る [お魚博士による解説]
 http://inochinomori.blogspot.com/2008/08/blog-post_30.html

海の森のイベント目白押し