2008/10/22

The way up

2週間ほど前、国際フォーラムで開催していたオーディオフェアーのBOSEブースで、Pat Metheny Groupの『THE WAY UP LIVE DVD』を観て以来、よく『THE WAY UP』のCDを聴いています。
これ、出た頃に買っていたんだけどほとんど聴いていなかったなぁ。もったいない。

沖縄ではchojiさんの写真展『神々の舞踏会』は素晴らしかったし、応援にかけつけたボクネンさんの歌ってくださった『とぅばるま』は感動モノだった。

10月に入って、部屋の窓から朝陽が見えるようになりました。
そうすると晴れの日には、6時頃にいったん目が覚めます。
お日様見たあとまた寝るけどね。(^^ヾ

そろそろツグミさんたちが、シベリアからやってくる。
私は南下したら、沖縄を通り越してオーストラリアに行きたいな。
豪ドルが70円を切ったし。ぶははは。