2008/10/30

WEBマガジンryuQのインタビュー

先日、chojiさんの写真展で、WEBマガジンryuQの編集者:桑村さんにお会いしました。
前にお会いしたのはたしか清明祭の伊是名島だったので、3年ぶりぐらいかな。
お話をしていると、ふとしたことからインタビューの話に。
で、ひでおしゃんボクネンズアート東京チームを連れて研修ツアー中のため、
「んじゃつぐみだけでいいですかぁ~?よし、つぐみ、行って来い。」
ということで、あっけなく予定が決まったのでした。(笑)

翌日、帰京する前におもろまちのスターバックスで2時間ぐらいじっくりお話させていただいた内容を、
桑村さんがステキにまとめてくださいました。

TINGARA 結成10周年記念インタビュー:http://ryuqspecial.ti-da.net/e2339268.html
沖縄WEBマガジンryuQ:http://ryuq.ti-da.net/




で、このあと空港に向かうところ、ゆいレールのおもろまち駅で偶然、
まっちゃんと遭遇したのでした。(笑)

桑村さんも11月中旬に那覇市のてんぶす那覇で写真展を行うそうです。
お近くの方はぜひご覧になってくださいネ。