2008/12/18

12月の東京

ボクネンズのサイト『BOKUNEN'S WORLD』の中にあるセレクトブログが、最近よく更新されている。
このブログは額装された状態で見れるので、けっこう好きなのだ。
インテリアのイメージが広がる。
紹介文も丁寧でいい。


この季節の東京の街は、イルミネーションも凝っているし、街行く人たちのファッションもおしゃれで楽しい。
一昨日、ひでおしゃんが5D markⅡを連れて銀ブラしているというので、私も行ってきました。
でやっと5D markⅡを持っているところを押さえてきましたじょ。(^O^)


2時間ほど、銀座、有楽町、丸の内を歩いてきたけど、ただ歩くだけでけっこう楽しい。

そのあとは、沖縄からやってきたchojiさん座安さんのRISEチームと一緒に、東銀座の干物屋さんでしぶーく夕食会でした。