2008/12/19

ほほほ。

最近、母がよく
「私、最近ぼけてるわけさー。。」
と嘆き気味に言う。
どうぼけてるか延々話してくれるが、なになに大したことはない。
私もですよおかーさま。(^O^)v

以前は記憶力が自分のいちばんのとりえだと思うぐらい大事にしてたのに、ずいぶん忘れっぽくなったなぁと思う。覚えておけない。ぶはは。

いろいろあった2008年。
それももうすぐ終わっていくのね。
この歳になって、忘れるのも悪くないなぁと思うようになった。



この写真はひでおしゃんが5D markⅡで撮ってくれたもの。
広角のおかげでなにげに顔が小さく足が長く見えるではないですか。ほほほ。
ひでおしゃんの撮ってくれた写真を載せると、つぐみんぐがちょっとおしゃれに見えるじょ。ほほほ。