2009/01/29

radio TINGARA 2週間ぶりの再開

ひたすら晴天が続いていた12月から1月中旬までが終わって、曇りがちな毎日です。
晴天率の高い街に住むのは、昔から私の夢のひとつなのだ。
よく晴れてくれるから冬の東京が大好きなんだけどなぁ。。明後日まで雨の予報です。
(晴れろ念仏を唱える。ににょににょににょ・・・)

ところで、2週間ぶりのradio TINGARA再開になりました。

▼銀河鉄道999の仲間?ヒミコにのって [radio TINGARA]
http://www.tingara.com/mt/archives/2009/01/999.php

ほんとは200回記念のプレゼント企画「『組曲~命の森~』で一番ダウンロードされた曲は?」をもうちょっとひっぱりたいんですけど、ついついいつものなんにも関係な~いradioをやってます。(^^ヾ
ヒミコの中をバイノーラルで録りましたってことで、許してちょ。
しかもあのシリーズ、あと2回続きます。ぶははは。

プレゼント企画にまだ予想コメントを入れてないお客様、あなたのコメント待ってます~(^O^)
というのはね、あのコメントでいただいた各曲への反応で自己分析をしてるんですけど、
ちょっと意外だなと思うところがあったのです。
今それを書いてしまうと影響を与えるかもしれないので、まだ書きません。(笑)

いつか「TINGARAの曲でいちばん好きなのは何ですか?」企画やりたいな。

★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!