2009/02/02

site RISEと、さおたんのしっぽ

TINGARAのジャケットデザインでもお馴染みの、chojiさん率いる沖縄の広告代理店RISEのサイトが新しくなりました。
リニューアルを手掛けたのはひでおさん
(あのヒトは音楽だけでなく、プロデュース業もサイト構築も達人なのだ。)

site RISE:http://www.ryukyurise.com/

新しいRISEのサイトは、chojiさんの写真をフィーチャーしていてとってもおしゃれ。
いろいろ仕掛けがあるので、ボタンも写真もクリックしてみてね。
オンラインショップの公開はまだこれからのようです。
私はフライングして覗かせていただいてたんだけど(へへ)、choji PHOTOすっごくいいですよん。


でもって、もうひとつオススメのサイトがオープンしました。
ボクネンズアート東京の看板娘、さおりちゃんが独自のドメインを取ってブログを新設。

さおたんのしっぽ:http://saotan.jp/blog/

中・高・大と美術を学んできた感性を生かして、さおたんめきめき進化してます。
ギャラリーでは見られない素顔のさおたんも垣間見えちゃうかもよん☆