2009/02/10

ひさびさの秋葉原にて

下のエントリーで話題になった通り、HDDをSeagateからHITACHIの1TBに交換してもらってきました。

場所は秋葉原のナゾのPro Shop

ひでおしゃんはおととしの夏、自分でPCを組み立てた際にここでパーツを揃えたのだそうです。お店の中はマニアックな世界が広がっております。



   ** 私が1人でお店に入ると場違いな感じ。息子探しに来た母親みたい。ぶはは。
     と言いながら次回windows7でマシンを組むときは、ひでおしゃんの隣で
     自分も自作してみたいと密かに狙っているにょろであった。むはは。(^O^)v   **


無事に交換も終えて、近くのカフェでradio録りを始めたのですが、ここでまたまた事件が!
先週の土曜日に有楽町のビックカメラに立ち寄ったところからスタートした今回の経緯を、ポイントカードの話、三脚の話、電車の話・・・とノリ良くひでおいしじま大いに語るな感じで進んでいたにょに、ポーズボタンが押されたままだったのだああ。
気を取り直してもう1回録り直したけど、やはりノリ悪し。。
私たちって同じことできないのね。。しょぼん。

ということで、そんなドタバタなradio TINGARA最新版は、近いうちに公開されると思います。(ひでおちゃんが「これ、やだ」って言わなければ)

ちょっとしょんぼりなので、セピアにしてみました。(笑)


         おわり。