2009/03/11

双子はっけんっ

一昨日、ひでおさん率いる京橋のギャラリーでパーティーがありました。
上京中のchojiさんはもちろん、寅さんまっちゃん、かわむつさん、そして沖縄帰りの大工のハルちゃんに、ベルギーマグナムなyutakaさん、来月パパになるじんちゃん、などなど最近お馴染みの顔ぶれと、zhangziさんらの綺麗どころ、そして新しい顔ぶれのみなさん・・・。急に決まった会だったけど、いろんな方がいらしてました。

普段はなかなか自分から話しかけていけないshyな私ですが(ほんとか?)、その中で、なんだかふわ~と惹かれていった1人の女性がいて、声をかけていろいろお話してたのでした。
さおたんのフラ仲間だそうで、隣でさおたんが「たぶんつぐみさんと同い年ですよー」というのであった。
「え?ほんとー!?一回りぐらい下だと思った~。若~い。」
などとガールズトーク(てゆうかおばさんトーク?(^^ヾ)が弾み、
「何月生まれ?」「11月」
「えー!!私もー!何日?」「25日」
「えええええーー!私もーーー!」
ということで、なんと生年月日も血液型も同じなのでした。



みわちゃん、大好き。(*^^*)


ちまたでは“自分の事が好きになれない”子供たちが増えているなど、気になる統計が出ているようですが、生年月日が同じ人と出会ってこんなに盛り上がれる私って、自分が大好きなんだなぁとつくづく思いました。(^^ヾ


yahooの意識調査『自分のことが好き?』
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=3516&wv=1&typeFlag=1