2009/03/27

Hair Make PLUSの“髪”技☆

今日はひさびさにTINGARA2人揃って髪を切りに行ってまいりました。
大和市のプリュスへ。
プリュスへ通い始めて2年余り、髪質がすごく良くなったのを実感してます。

unoさんに初めてお会いしたのは、ひでおさん主催のパーティーでのこと。
その日に「ふたりの髪、サラサラにしたい」って言われて、それまでわりと美容室が苦手だった私たちも、unoさんのマジックのとりこになったのでした。
それからずっとTINGARAの専属ヘアデザイナーです。
他にもお友達がたくさん、はるばる大和市まで通ってくれてるのが嬉しいのだ。(*^^*)


“俺たちのレンズ 大砲”でひでおさんが撮ってくれた写真と、ひで-uno 虎虎なツーショット。


そして帰りの車でひざに乗ってた5D markⅡで勝手に撮った、にょろの奇跡的な東京タワーショット☆
はじめて大砲で撮ったじょ。むはは。嬉し。



Hair Make PLUS
http://www.plus-uno.com/

神奈川県大和市大和東2-1-16-2F
TEL:0120-522-264

▼unoちっく(オーナーunoさんのブログ)
http://hair-make-plus.cocolog-nifty.com/"